2006年06月23日

サッカー応援メニュー

deli.327.jpg


<6月18日のメニュー>
★混ぜるだけのちらし寿司
★鰹のたたき
★買ってきた焼き鳥(塩・タレ)
★冷奴(ジョニー)



コレは日曜日のサッカー観戦の時の、晩ご飯です。

もう勝つつもりで、お祝いのちらし寿司。
買ってきて混ぜるだけの、簡単ちらし寿司に卵焼きと茹でた海老をトッピングしました。

他のおかずも買ってきて並べただけ!!

だって何もしないでゆっくり見たかったんだもの〜〜〜!


でも結果は・・・・引き分け・・・・

そして今朝のブラジル戦も負けちゃいましたね・・・・・

4時に起きて頑張って応援したんだけど、残念!!!

日本のワールドカップは終わっちゃったけど、代表の方達の頑張りに拍手の早朝でした。


posted by AKKO at 12:05| Comment(6) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

お知らせ

当ブログにお越しいただいて、ありがとうございます!

昨夜、サーバーのメンテナンスにより、写真が表示されなかったりと不具合が生じていたみたいで、ご迷惑をおかけしました。
メンテナンス終了後の現在も、記事は更新できるみたいなんですが、なぜかコメントが表示できないようになっているようです・・・・・
解決できるまで、ご迷惑をおかけしますが、今後もどうぞよろしくお願いします。
posted by AKKO at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

